4月一回目の更新。だいぶ更新が滞った。
簡単に近況報告。
4月はがっつり食らって、運用資産は4000万円を割れております。
前月末比:-21%
泣きたい!

3月末頃に、何となく市況が頭打ちになって怪しいなとは感じていたけど、十分な含み益とプラスのマージンがあったせいで完全に油断してた。1月~3月で積み上げたプラスのマージンはほぼ使い切って崖っぷち状態。
いつもこうや。状態がいいときに余裕ぶっこいて、株でぶっこくっていう。ほんと成長してない。
これでは増えるもんも増えん。嘆いても仕方ないのでまずは精神を整えて、また一からやり直し。

25日騰落レシオが60台になったのをみるとそろそろ売られすぎ感あるけど、フランスとかイギリスとか不安要素盛りだくさん。

どうしよ。ほんまに。