【2017年4月のパフォーマンス】 

前月末比:-10.80%、-4,169,443円減少(配当含まず)
前年末比では、+6,603,326円増加

4月の確定ベース損益:-3,331,835円

現在の運用資産:(時価ベースで)35,542,103円

[パフォーマンス推移]
2017y04m28d_232635235










※↑クリックして別タブで開く

[雑感]
言うまでもなくめっちゃやられた。4月は守りを固めようと思っていたのに気がつけば攻めていた...
確定ベースで330万も切った。毎日きつめの下げが続いててやりにくかった。今までの経験では、ドカっと下げてリバるパターンだったけどそれが通用せず。おれは最終的に騰落レシオで底入れを探ってた。
急落で買う銘柄を間違えたせいかリバが全然弱くて辛い。Twitterではがっつり取り返してる人もいるのにorz

[PF概況]
先月から漬物になってたフジミインコーポともう一銘柄を切った。フジミは2,000円割れはさすがに安いかなと思って買い直したけど。あとはベルーナが安かったから10,000株ほどかって保有中。
あとは、小型をいくつか組み入れ。

念のためダブルベアを積んで5月へ。5月はいきなりG-Facで被弾しますけど....つら